So-net無料ブログ作成

すいません・・・ [raim]

最近なかなか更新できなくてすいません。
ちょっと忙しかったり・・・しまして[あせあせ(飛び散る汗)]

みなさん15日16日、うさフェスタに行きましたか?
私は行きたかったのですが、ちょっと遠いにで
諦めました[バッド(下向き矢印)]
081116_1058~01.JPG
いつかは行ってみたいなぁ(^ω^)

で、今日はライムのケージの掃除をしました。
ケージに居ては邪魔になるので・・・
犬用の大きなケージにライムを移しました[ぴかぴか(新しい)]
081116_1341~01.JPG
洗って、トイレを置いてみたらちゃんと行くのにフンがぼろぼろと・・・
081116_1053~02.JPG
おしりの場所確かめようね!!*ライム*(笑)

掃除を全部終えてしばらく私も中にはいり
遊んでいたら、ライムはお気に入りの場所を見つけたようです[るんるん]
081116_1344~01.JPG
どうも人の後ろの隙間が好きみたい[黒ハート]
ものすごくほりほりして、隠れ場所にしてました・・・

ケージが広いので、たくさん動き回ってました[ひらめき]
ジャンプもたくさんしてご機嫌だったみたいです♪
私の周りをぐるぐる回って遊んでましたからね[ダッシュ(走り出すさま)]
081116_1046~01.JPG
081116_1045~01.JPG

あと、ライムは初めて私の膝の上に
乗ってくれました~嬉しいですね[揺れるハート]
何回もにおいに来たりしてましたよ[かわいい]
081116_1343~01.JPG

そろそろ・・・ケージに戻そうと思い、
実際戻してみると・・・
においを嗅ぎまくり、自分のにおいをつけてましたー
081116_1506~01.JPG

また遊ぼうね。ライム[ハートたち(複数ハート)]

-END-

⇒追記


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

なでなで [raim]

今日はなでなでしてるとこの
写真を撮ってみました(^^)♪
081111_1819~02.JPG
つぶれているような・・・
気のせいですよ[手(チョキ)]
毛ふさふさ気持ちいですよね[揺れるハート]
早くもっと毛伸びないかなぁ[exclamation×2]

男の子だから顔が変わっていくみたいなんですよ。
楽しみです[るんるん]
081111_2031~01.JPG

・・・ほんとにわかりにくいのですが・・・
081111_1815~010001.JPG
・・・わかりますか?
本当はライムの鼻にチモシーがくっついてるんです。
正面から撮りたかったんですけど
タイミングがあいませんでした[たらーっ(汗)]

では、今日はそろそろ終わろうかな。

↓スルーしてどーぞ[ぴかぴか(新しい)]
・・・
ラ「待って、まだ写真残ってるでしょう?」
081111_1815~02.JPG
な「ごめんごめん。これで最後かな?」

ラ「ぼくのおちりッッ」
081111_1819~01.JPG
な「どうでもよくないか?(^^;)笑」

END

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

さいきん・・・ [raim]

肌寒くなってきましたね。
急に気温が下がってきました[あせあせ(飛び散る汗)]
081110_2054~01.JPG
寒さ対策として、南川さんにアドバイスを頂きました[ぴかぴか(新しい)]
うちにワラマットを置いてみようかな~と思います[かわいい]
akemiさんもアドバイスありがとうございます[るんるん]
参考になりました[exclamation×2][exclamation×2]

今日は初めてライムの後ろ姿を撮ってみました(^^*)
081110_2043~01.JPG
なかなかでしょう(笑)

今ライムはうたた寝をしています(トイレで(笑))[ひらめき]

眠りについたのか、カクン・・・カクン・・・・・・ゴトンッッ
何があった?と見てみると、
トイレから落ちてました[ダッシュ(走り出すさま)]
よっぽど熟睡していたみたいですね(^^;)


では、今日撮ったライムを紹介したいと思います♪

☆まず耳なし
081110_2103~01.JPG
耳がなくても愛らしい[揺れるハート]

☆そして、毛づくろい中
081110_2058~01.JPG
手が気になりますね!!
たまたまですよぉ[手(パー)](笑)


あーぁ、私もうさフェスタ2008に行きたかったです~。
神奈川はちょっと遠いので無理がありますが・・・
いつか行ってみたいです(^ω^)☆

END

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

一週間(^^) [raim]

今日はライムがうちに来て一週間[揺れるハート]
早いものです。

さて・・・
だいぶなついてきてくれたし、昨日なでなでに成功したので
今日はペレットを手であげてみました[るんるん]

まず私から~
081109_1901~01.JPG
食べてくれました(^^*)

が・・・油断しすぎてましたね・・・(;;)
いたずら好き?ライム君は手に何もなくなったら
鼻でつんつん♪可愛いなと思っていたら
―・・・・・ガブリッッ
と・・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)](←ご想像にお任せ(笑))

お次にママさん~
081109_0949~01.JPG
成功ですね[ぴかぴか(新しい)]
ママさん鋭い[exclamation×2]食べ終わったら、すぐに
手ひっこめましたから・・・安全でした[ダッシュ(走り出すさま)]

そしてそして、お次はパパさん~
二人とも大丈夫だから・・・♪と見守っていましたが、
写真をとるすきもなく終わりました[たらーっ(汗)]
一人さみしく失敗でしたね(^^;)
ライムはオスだから女のほうが好きなのかな?

(※パパさん、今も挑戦中です~「応援してるよっ(笑)」)

おねえさんといいますと・・・バイトに出勤中[ひらめき]
がんばれよ[exclamation×2][exclamation×2]

ライムくーんはさいきんよくよくにおいに来ます☆
私が写真をとろうとしたら・・・
081109_0950~01.JPG
おっとおっと近いよぉ~~(^ω^;)
接近されましたね(笑)
ちょっとぶれたから顔がものすごく長く見えますが・・・
気のせいです♪

眠そうなとこもとれました[ぴかぴか(新しい)]
081109_2046~01.JPG
手ひっこめて丸々とー
最近太ってきているようにもみえますが(^A^;)
たぶん大丈夫でしょう?!
こっくり・・・こっくり・・・・・・を続けてるライム君でしたぁ♪
邪魔してごめんね。

では、今週もがんばろー

END

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ライム物語1 [raim]

ちょっとしたミニ物語です[かわいい]

はじまりはじまり・・・・・

081108_1648~01.JPG
お腹がすいたライム君

私は手でチモシーをあげようと思いました[ひらめき]
081108_1655~01.JPG
あげてみるとー・・・

081108_1654~01.JPG
・・・奪われてしまいました[たらーっ(汗)]

そこで再挑戦[手(チョキ)]
さっきのより長いチモシーをあげてみると・・・
081108_1658~01.JPG
成功しました[ハートたち(複数ハート)]
お見事おみごと[ダッシュ(走り出すさま)](笑)

では完結[るんるん]

おまけに★☆
081108_1752~01.JPG

ライム、ご協力ありがとう[exclamation×2]

END

⇒追記


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

お疲れ様♪ [raim]

皆さん一週間おつかれさまです[ぴかぴか(新しい)]

081107_2057~01.JPG

今日は疲れたので明日まとめて
更新したいと思います[ダッシュ(走り出すさま)]

では、良い週末をお過ごしください[かわいい]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

あめ… [raim]

今日は曇りから雨でしたね[雷]
部活も室内でしたよ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

ライムはいつもどおりです[ぴかぴか(新しい)]
CA3A0168-0001-0001.jpg

ご飯食べまくりで、太らないか心配です[たらーっ(汗)]
完全に慣れてないので運動させることもできないし[バッド(下向き矢印)]
大丈夫なのでしょうか[ふらふら]
アドバイス頂けると嬉しいです[揺れるハート]

今日はお姉ちゃんが帰ってきたのでちょっと固まっていました[ダッシュ(走り出すさま)]
初対面ですからねー(^^)
ですが、すぐに普通に戻ったので良かったです[るんるん]

明日は学校が今週最後です[手(チョキ)]
がんばろう[exclamation×2]
土曜は部活なしですから、ライムと過ごせます[グッド(上向き矢印)]

------------------------------------------END-----------------------------
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

挑戦!! [raim]

今日はいろいろ挑戦中です[exclamation×2]

まず写真から~
081105_1936~01.JPG
どアップにしてみました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
わかりやすいでしょう[わーい(嬉しい顔)]?(笑)

次は、ちょっとなでなでしてみました[るんるん]
すぐに逃げられちゃいましたけど…[もうやだ~(悲しい顔)]
当たり前ですが~

そして、運動させようと思って今、ケージの横に
犬用のでっかいケージを置いて広くしようとしてるんですが…
081105_2010~01.JPG
やっぱり駄目だったので中止しました[ダッシュ(走り出すさま)]

これからもいろいろと挑戦していきたいと思います[黒ハート]

では終わりま~す[手(グー)]

⇒追記


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

今日は… [raim]

ほとんどライムと離れ離れ[ふらふら](笑)
平日は学校ですからね[ダッシュ(走り出すさま)]
ライムはどんなふうに過ごしていたのか…[わーい(嬉しい顔)][exclamation&question]

ご飯は相変わらず完食でした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
動き回ったのかわかりませんが、ペレットやチモシーが
下にこぼれていましたけど…[たらーっ(汗)]

081104_2039~01.JPG
↑ケージには慣れたみたいで動き回るようになりました♪

ライムはさいきん自分から寄って
きてくれるようになりました[るんるん]
においを嗅いだら逃げちゃうんですけど[失恋]
早く慣れてくれると嬉しいです[手(チョキ)]


実は昨日控え目に遠くから
写真をとってみました[揺れるハート]
081103_1138~01.JPG
端っこに行ってしまったんですが…
可愛く写っています[リボン](笑)

では終わります[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

だいぶ… [raim]

ライム君はだいぶうちに慣れてきました[黒ハート](笑)
お昼とか寝そべってましたからね[ハートたち(複数ハート)]
ご飯もちゃんと食べてくれるので嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]
あんなに食べて大丈夫なんですかね^^?

ただやっぱり緊張しています…[たらーっ(汗)]
においを嗅ぎによってきてくれるのが
本当に可愛いですけど[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

では終わりますね[ひらめき]

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。