So-net無料ブログ作成

あたらしく★ [raim]

ずっと放置しててすいません。
今日から別のとこで日記書くので
今までと変わらず、いつでも
気軽にコメしてください。
こっちで更新続けていくので
みなさん来てくださいね(^ω^)ノ

コメントにURL貼っておきます!!!!
nice!(0)  コメント(114)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

2009-01-04 [raim]

090104_2007~01.JPG今日のライムは部屋に
出しているところです(^ω^)
最近は大きなケージがあっても
自分で掘って出て行ってしまうので
運動時間だけ部屋に放すことにしました('ω)

ケージより広いからホントに
嬉しいみたいだ!
走り回っていますからね♪

では短いですが終わります。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

お久し振り(^ω^) [raim]

090102_2107~01.JPG皆さん明けまして
おめでとうございます!

☆本題☆

今日はなんと!!
ライムを部屋の中に放しました(^∀^)
最初は不安げだったけどお気に入りの場所とか見つけて中々良さそう(▽^)♪
(↑写真)

良かったね、ライム!

では終わり。

nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

。。。(〃_ _)σ∥ [raim]

081224_2217~01.JPG来て下さった方々…
更新を中々できなくてすみません。
学校とか部活とかで、あまり時間がなく、放置させて頂いていました。
ですが、今日からまた復活していきたいと思います(^ω^)
▼皆さんのHPのコメントにはもう少し後から行かせて頂きます。
返事も遅くなるかもしれませんが、して頂けると嬉しいです♪


今日はクリスマスイブです(^∀^)

ライムはというと、いつもと変わらず元気▼元気(^O^)/
皆さん心配してたんでは?(笑)

はぁー…今日はまったく疲れました。
ライムとは全然関係ないんですが…
▼興味のない方はスルーお願いします

学校で、部活動対抗駅伝マラソン大会があったんです。
私長距離苦手なのに…ジャンケンで負けてアンカーに(>_<)
死ぬ気で走りました。(←死ぬわけねぇーだろ)
顔まっかっか★艸_)..
私のチームはドベだったので最後はみんなにコールしてもらいました♪
感動だ。
嬉しかった!
今年の思い出の一つになりました(☆u3u)/


では終わります

P.S
話めちゃくちゃですみません。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

買い出し♪ [raim]

081207_1511~01.JPG※写真の耳はライムです。(笑)

今日はライム用品を
買いにいきました。(笑)
まず、ハーネスを見に!
可愛いのたくさんありましたが…次回に(^ω^)

次に写真の3つを探しました。
あったあった♪GET♪
設置してみても
ライムは普通どおりなので
良かったです!
また買い出しに行こう☆
では…
*END*

nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ライム(^∀^)♪ [raim]

081201_2033~01.JPG只今ライムは遊び中です!!
たくさん私の周りを
走り回っていますよ~☆
先程抱っこにも成功♪
やっぱり嬉しいなぁ(^ω^)
膝の上にも普通に乗って
きてくれます(^^*)
ほとんど慣れてくれたのかな?

実は明日でライムが家に来て
一ヶ月なんです!!
早いはやいあっという間だッ
ンフッ♪
爪切り頑張らなきゃいけないーッ
結構伸びてるんだよな(-.-;)
おとなしくしてくれよ。(笑)*ライムッ*

では終わりま~すV(^-^)V

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ごめんなさい [raim]

081130_2110~01.JPG久しぶりです。
本当に放置してすみません\xF6\xC1


実は今日抱っこに挑戦しました(^ω^)
苦労したけど、ひとまず成功♪
慣れてくれるとい~な。(笑)

写真はライムがニンジンを
食べてるところです\x8F\xF4\xB7
野菜の中で一番スキみたい。
美味しい?


では、終わります。
*END*

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

いたずら好っき [raim]

あー、打つのめんどくさい・・・
同じ内容書くのこれ3回目です。

書いて、消えて、書いて、消えて
の繰り返し・・・むかむかしてきますね(笑)

というか、ライム・・・君どぅした?
プップップップッってなんだい?(笑)

002.JPG

フン。まぁいいゃ。

では、今日のライムをご紹介♪

まず、先ほどまで遊んでいたライムさん(^^)
いつものようにあれをしてました(笑)
001.JPG
ぶれてすみません。

そしてそして・・・いたずら好き少年は、
004.JPG
シートをホリホリ、中に入って遊んでる。
さすがうさちゃんだ(><*)野生の血がありますね。

はぁ・・・まだやることが残ってるのを考えると・・・
辛いですね。んまぁ、さっさと終わらせて寝ようかな?(笑)

なら終わります。
003.JPG
-END-

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

3連休 [raim]

今日まで3連休でしたね♪
003.JPG
ライムは先ほどまで遊んでいました。
楽しかったかなぁ~?
相変わらずパパさんにはなついてくれません[あせあせ(飛び散る汗)]
最近、ナナ(犬)を触ったりしてるからかな?と思ってます。ちがうかな?
とにかく早く慣れてくれるといいですが・・・
005.JPG
今日はミス〇ーマ〇クスに行ってきました♪
ケージの下が金網なのでライムの足ダンがしょっちゅう[たらーっ(汗)]
なのでちょっとでも音を小さくするためにプラスチックに変えようと思い探しにッッ(^^)
実際行ってみたもののないです(><;)
ケージをかわないとやっぱりないんですかね?
ほかに回っていると、Sサイズのワラマットを発見しました。
でもちっちゃすぎ!!もうちょっとでかいの探してみようかな・・
007.JPG
あと、ハーネスも見つけました♪
いつかうさんぽさせてあげたい~(^^*)
今度絶対買ってあげよ[黒ハート](笑)
まだまだうさグッズが必要です(><)
いろいろ買ってあげなきゃ[ぴかぴか(新しい)]
004.JPG
でもだんだん家にうさぎ用品がたまってくんですよね。
だけどライムのためだから・・・
って気を許してる自分がいたりします[かわいい]
ま、一番はライムが健康でいてくれたら何よりですけど!!
ではそろそろ[ぴかぴか(新しい)]
006.JPG
-END-

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

久しぶりに…♪ [raim]

先日まで、テストだったり風邪をひいたりで
なかなか更新できませんでした。
今日からまた復活したいと思います(^^*)

今日は初の動画をのせたいと思います♪


妙にカメラが気になるみたい[かわいい]
それにケージから出たいんです、ライムくんは・・・(^ω^;)
お腹がすいてるみたいで、カメラや私の手を
平気でかぶりついてきますよ[たらーっ(汗)]

動画見てて気づいたんですが・・・
チモシーが一本も入ってませんね[あせあせ(飛び散る汗)]
追加ついか[ー(長音記号2)]



*おまけに*
うちの愛犬ナナの動画ものせときます[ひらめき]


(・・・パパさんにチーズもらってマス(笑))
ナナはチーズが大好きなんです。
ご機嫌ごきげん[ぴかぴか(新しい)]

-END-

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。