So-net無料ブログ作成
検索選択

。。。(〃_ _)σ∥ [raim]

081224_2217~01.JPG来て下さった方々…
更新を中々できなくてすみません。
学校とか部活とかで、あまり時間がなく、放置させて頂いていました。
ですが、今日からまた復活していきたいと思います(^ω^)
▼皆さんのHPのコメントにはもう少し後から行かせて頂きます。
返事も遅くなるかもしれませんが、して頂けると嬉しいです♪


今日はクリスマスイブです(^∀^)

ライムはというと、いつもと変わらず元気▼元気(^O^)/
皆さん心配してたんでは?(笑)

はぁー…今日はまったく疲れました。
ライムとは全然関係ないんですが…
▼興味のない方はスルーお願いします

学校で、部活動対抗駅伝マラソン大会があったんです。
私長距離苦手なのに…ジャンケンで負けてアンカーに(>_<)
死ぬ気で走りました。(←死ぬわけねぇーだろ)
顔まっかっか★艸_)..
私のチームはドベだったので最後はみんなにコールしてもらいました♪
感動だ。
嬉しかった!
今年の思い出の一つになりました(☆u3u)/


では終わります

P.S
話めちゃくちゃですみません。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。