So-net無料ブログ作成
検索選択

いたずら好っき [raim]

あー、打つのめんどくさい・・・
同じ内容書くのこれ3回目です。

書いて、消えて、書いて、消えて
の繰り返し・・・むかむかしてきますね(笑)

というか、ライム・・・君どぅした?
プップップップッってなんだい?(笑)

002.JPG

フン。まぁいいゃ。

では、今日のライムをご紹介♪

まず、先ほどまで遊んでいたライムさん(^^)
いつものようにあれをしてました(笑)
001.JPG
ぶれてすみません。

そしてそして・・・いたずら好き少年は、
004.JPG
シートをホリホリ、中に入って遊んでる。
さすがうさちゃんだ(><*)野生の血がありますね。

はぁ・・・まだやることが残ってるのを考えると・・・
辛いですね。んまぁ、さっさと終わらせて寝ようかな?(笑)

なら終わります。
003.JPG
-END-

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ネコ

最後のきょとんとした表情が何ともかわいいですね。
ライムくんはまだまだ遊びたかったかな。
シートホリホリして齧ったりしませんか。
うちは齧りまくって大変なことになりそうでした(汗)
元気なので良いのですが・・・。
こちらもリンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いします。
by ネコ (2008-11-30 15:00) 

ライム

ライムは遊ぶの大好きなんです。
よく齧ります~(^^;)
そして下に潜って遊ぶんです♪
リンクありがとうございます(^^*)
よろしくお願いします★+。
by ライム (2008-11-30 21:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。