So-net無料ブログ作成
検索選択

3連休 [raim]

今日まで3連休でしたね♪
003.JPG
ライムは先ほどまで遊んでいました。
楽しかったかなぁ~?
相変わらずパパさんにはなついてくれません[あせあせ(飛び散る汗)]
最近、ナナ(犬)を触ったりしてるからかな?と思ってます。ちがうかな?
とにかく早く慣れてくれるといいですが・・・
005.JPG
今日はミス〇ーマ〇クスに行ってきました♪
ケージの下が金網なのでライムの足ダンがしょっちゅう[たらーっ(汗)]
なのでちょっとでも音を小さくするためにプラスチックに変えようと思い探しにッッ(^^)
実際行ってみたもののないです(><;)
ケージをかわないとやっぱりないんですかね?
ほかに回っていると、Sサイズのワラマットを発見しました。
でもちっちゃすぎ!!もうちょっとでかいの探してみようかな・・
007.JPG
あと、ハーネスも見つけました♪
いつかうさんぽさせてあげたい~(^^*)
今度絶対買ってあげよ[黒ハート](笑)
まだまだうさグッズが必要です(><)
いろいろ買ってあげなきゃ[ぴかぴか(新しい)]
004.JPG
でもだんだん家にうさぎ用品がたまってくんですよね。
だけどライムのためだから・・・
って気を許してる自分がいたりします[かわいい]
ま、一番はライムが健康でいてくれたら何よりですけど!!
ではそろそろ[ぴかぴか(新しい)]
006.JPG
-END-

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

akemi

こんばんは。
ライムくん かわいいお顔で
カメラ目線ですね(^_^)
うちはたっくんのケージが
目の粗いすのこなので
わらマットを敷きつめていますよ。

扉のところがワイヤーで
ライムくんに危なそうですね。
うちは ケージ用のステップをつけています。
  これ ↓  をつけてまーす。。。(参考までに)
http://koiwa-pet.jp/SHOP/ke_111.html

こうやって
日に日にうさぎグッズで埋まって行きますよぉ。
そして 無駄になってしまうものも
結構でてきます・・・(>_<)
by akemi (2008-11-25 00:29) 

ram

私も買い物にいくとうさぎさんのものばかり気になります(^^;)
足裏のためにも床材は気を使ってあげたいですよね。
ラムはお出かけのときだけですけど、うさぎの健康フロアマットというのを使っていますよ。
http://www.koiwa-pet.com/36grass/gr_044.html
よかったら参考にしてみてください(^^)
by ram (2008-11-25 06:07) 

ライム

☆akemiさん☆
たまたまカメラ目線になりまして♪
ならたっくんは冬は暖かくて夏は
涼しいでしょうね(^^)
わざわざURLをありがとうございます。
参考にさせていただきますね(><*)
でもライムのため!とか思って
たくさん買っちゃうんですよね。
by ライム (2008-11-25 21:49) 

ライム

☆ramさん☆
たくさん揃えてあげたくなりますね。
足痛くないかな?といつも
心配になるんですよ・・・
早めに準備しないといけませんね。
ramさんもURLありがとうございます♪
参考にさせていただきます(^^*)
by ライム (2008-11-25 21:51) 

春野


出会いの季節っしょ♪
一人暮らしの女とかマジですぐポンポン落ちておもしれーww
お姉さん美味しかったです(^q^)
http://q1gvwrc.www.sofban.info/q1gvwrc/
by 春野 (2011-04-09 05:07) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://73za8o4.akb48.per-fume.info/73za8o4/
by なめたけ君 (2011-04-15 20:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。