So-net無料ブログ作成
検索選択

久しぶりに…♪ [raim]

先日まで、テストだったり風邪をひいたりで
なかなか更新できませんでした。
今日からまた復活したいと思います(^^*)

今日は初の動画をのせたいと思います♪


妙にカメラが気になるみたい[かわいい]
それにケージから出たいんです、ライムくんは・・・(^ω^;)
お腹がすいてるみたいで、カメラや私の手を
平気でかぶりついてきますよ[たらーっ(汗)]

動画見てて気づいたんですが・・・
チモシーが一本も入ってませんね[あせあせ(飛び散る汗)]
追加ついか[ー(長音記号2)]



*おまけに*
うちの愛犬ナナの動画ものせときます[ひらめき]


(・・・パパさんにチーズもらってマス(笑))
ナナはチーズが大好きなんです。
ご機嫌ごきげん[ぴかぴか(新しい)]

-END-

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ネコ

こんにちわ。先日はブログに書き込みありがとうございました。
ライムくんはまだちびっこくんですね。
やんちゃざかりで元気な時期です。
しかもお迎えしてまだそれほどひがたってないようですから、
ひとつひとつのしぐさがかわいく思えることでしょう。
子うさぎ時代特に室温管理に気をつけて、元気に冬を乗り切って
ください♪
ナナちゃんは待て!ができるから偉いですよね。
うさぎさんってそれは難しいですもの。
by ネコ (2008-11-23 15:13) 

ライム

☆ネコさん☆
こんにちは♪
ライムはもうすぐ5ヵ月ってとこですね。
まだうちに来て3週間ばかりなので、
本当に癒されますよ(^^)
最近ほんとに寒いので冬を
頑張って乗り切っていこうと思います。

ナナはお利口なんです(笑)
うさちゃんも「待て!」とか芸が
できたら可愛いでしょうね♪
by ライム (2008-11-24 12:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。